学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

[部活動]女子サッカー部

明成アカデミー22日中止のお知らせ

本日予定していました、13時からの明成アカデミーは台風の影響により、宮城県新人大会と重なってしまった為、中止とさせて頂きます。 よろしくお願いします。

宮城県高校サッカー新人大会(女子の部) 結果報告と延期のお知らせ

10月12日、14日に行われました新人戦の結果をお知らせします。 12日 対合同 12-0  勝利 14日   対宮城第一 12-0   勝利 以上の結果となりました。 また、台風の影響により13日に予定されていた試合が14日にずれ込み、14日に予定されていました常盤木戦は22日に延期になりました。 次の試合に向けて良い準備...

高校総体報告

報告が遅くなりましたが、6月1日から3日にかけて宮城県高校総体サッカー競技(女子の部)が松島運動公園、ならびに、めぐみ野サッカー場で開催されました。 結果は以下の通りです。 準々決勝   対   宮城第一高校    14ー0 準決勝      対   常盤木学園高校  ...

新年度スタート!!

2019年度がスタートし、新入生が正式に入部しました! 先週末には、GWに向けて食事講習会も行い、トレーニングだけでなく 多角的な面からコンディションを整え、良いパフォーマンスが発揮出来るようにアプローチしています。 GWは練習試合や遠征もあるので、しっかり食べて良い身体作りに繋げて行きたいと思います!

新人戦に向けて頑張っています!

選手権宮城県予選 準決勝 対 常盤木学園0-2 3位決定戦 対 育英高校 0-1 選手権では大変悔しい思いをしました。 その思いを胸に新人戦に向けてトレーニングしています。 今週末も練習試合を行い、課題を克服して行きたいと思います!

高校総体

高校総体をベスト4で終えました。 次の大会に向けて気持ちを新たに練習に励みたいと思います。

OGの活躍

平成29年度卒業の本校女子サッカー部OGの武田菜々子さんが、現在、途中出場ながらなでしこリーグで活躍しています。先日、本校女子サッカー部員はホームゲーム運営のお手伝いをした際に、憧れの先輩と一緒に集合写真を撮らせて貰いました。 今後の活躍が楽しみです。先輩頑張れ!

県高校選手権2017 -第3位-

当部は準決勝で聖和学園に敗れ、3位決定戦では仙台育英に勝利し第3位でした。 3 決:○1-0(前1-0) 仙台育英 準決勝:●3-0(前0-1) 聖和学園 これまでの試合結果 1回戦:○9-0 宮城第一高 たくさんの応援ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします。

過年度大会成績

2017年度 ◆高等学校新人大会  ▶宮城県大会 ◆全日本女子選手権大会(皇后杯)  ▶宮城県大会 ◆全日本高等学校女子選手権大会  ▶宮城県大会 ◆全国高等学校総合体育大会  ▶本大会B8、▶東北大会優勝、▶県高校総体準優勝 2016年度 ◆高等学校新人大会  ▶宮城県大会 第3位 ◆全日本女子選手権大会(皇后杯)  ▶宮城県大会 第3位 ◆全日本高等学校...

外部サイト

http://soccer.meisei.girly.jp/

12NEXT→
ページトップへ移動します