学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

7/7(土)、夏オープンスクールのようすです💛

7/7(土)、夏のオープンスクールがありました。デザインアートコースでは「ビジューでトレーをデザインしよう」ということで小物入れ、フォトスタンド、箱などに好きな柄の布や羽飾りやビーズなどを貼り付けてデコレートしました。最初は少し緊張気味の様子でスタートしましたが、在校生(3年生2名、1年生3名)たちの優しいフォローもありすぐに打ち解けた雰囲気になり、参加した中学生の皆さんは楽しく作品を仕上げたようです。昨年の2倍以上の多数の参加者で、大変賑(にぎ)わった体験学習でした。
秋のオープンスクール(10/13土)でも、また楽しい内容を用意してお待ちしております。今回参加した中学生も、また、都合がつかなくて参加できなかった中学生も、お誘い合わせの上是非お越しくださいませ♡♡♡
体験学習のようすです
朝の受付のようすです

本日サポートしてくれた在校生(1年生)です

在校生(3年生)制作のwelcome cardです。参加者にプレゼントしました。

以下、参加者(中学生の皆さん)の作品です。どれも力作ぞろいです(時間の都合で全員の作品の写真を撮ることができませんでした。すみません・・・他もみな素晴らしい作品でした)
ページトップへ移動します