学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

[続報]第25回卒業定期演奏会 実施報告です❤

12/22(土)に行われた第25回卒業定期演奏会の実施報告[続報]です。


終演後、ミーティング前の集合写真です。おもに主役(?)の3年生が写っています。


第1部のようすです。「プロヴァンスの風」「海の男たちの歌」「走れメロス」をやりました。


第2部、最初は友情出演① コーラス同好会の合唱です。


続いて、sax3重奏「アミューズメントパーク組曲より」です。


まだまだ続きます。管打7重奏「波を越えてはるかに」です。


次は、打楽器5重奏「世にも奇妙な物語」です。


第2部ラストは、友情出演② 和太鼓部の演奏です。


第3部、1曲目は「U.S.A.」です。もちろん我が部有志メンバーによるダンス付きです。


クリスマスにちなんで、「クリスマス・イブ」を演奏しています。サンタクロース(?)の指揮者がチャーミングです。


プログラム終了後、アンコールをいただきました。ここで、1,2年生が「道」を演奏しながら、本日をもって引退となる3年生に向けてひとりひとり紹介して送り出しました(泣)


さらにアンコールをいただき、最後に「YMCA」を演奏して平成最後の定演を締めくくりました。客席ではみんな一緒にYMCAの振り付けをしています。多数の方々に来場いただいた上、温かい拍手と声援をもらい、とてもいい雰囲気の演奏会となりました。改めてありがとうございます。


この定演では、4名のOB・OGが駆けつけてステマネ、アナウンス、受付などを担当して現役生をサポートしています。裏方あっての演奏会なので、大変助かっています。また、多数の関係者からいっぱいいっぱいの差し入れをいただきました。そして、今回は大きなフラワースタンドもいただきステージに飾ることができました。本当に多くの方々から支援していただいてもらっていることを実感しております。ありがとうございます。


 
ページトップへ移動します