学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

修学旅行第2日目 市内研修日です

修学旅行第2日目、市内研修を実施しました。午前中は悲しい伝説が残るという恋人岬とチャモロ族の文化を学ぶザ・ビーチに行きました。午後は戦争記念館、アサンビーチ、いったんホテルに戻って夜はポリネシアンショーを見学しながら夕食の予定です。




朝食会場のようすです。

こちらも朝食のようすです。


ホテルの部屋です。きれいに整っています。


恋人岬からの眺めです。


恋人岬のワンショット、女子バスケ常勝軍団です。


ザ・ビーチでの研修の1コマです。


完成品です。


こちらも研修で、チャモロ族の伝統の踊りを習っています。


こちらも研修(?)で、顔に伝統のペイントを施しています。


ザ・ビーチでの集合写真です。


昼食のようすです。


午後は戦争歴史記念館で、太平洋戦争について学びました。


アサンビーチで海を観ています。カニを捕まえたりとか…


いったんホテルに戻って休憩&自由時間です。ホテルにはショッピングモールが併設しており、買い物に不自由しません❗


ホテル周辺の街並みです。太陽が近くて暑い!


夕食(BBQ)のようすです。場所はフェルタビーチサイドです。肉食べ放題に皆ハイテンションです。


こちらもBBQのようすです。


夕食会場では、ポリネシアンショーを観ることができました。


観客(生徒)も一緒にダンスを踊っています。


見よう見まねでも、結構さまになっています。(呑み込みが早い)


ショーのあとは、ちゃっかりと記念撮影です。本日のレポはここまで、また明日です。
ページトップへ移動します