学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

「第70回宮城県高校総体バレーボール競技」結果報告 令和3年6月

「第70回宮城県高等学校総合体育大会バレーボール競技《女子》」の結果報告をします。

コロナウイルス感染予防のため、無観客で、令和3年6月4日に、古川総合体育館で1回戦・2回戦の試合を行いました。

部員の3年生5名、2年生7名、1年生8名、計20名。コートに立った選手、ベンチの控えの選手。スタンドで応援した選手が、心を一つにしてチーム一丸となって、一つでも多くの勝利に向けて試合に挑みました。2回戦敗退という結果になりましたが、敗退直後にチームミーティングを開き、3年生一人ひとりから、これまでの部活動についてと、後輩への贈る言葉を話していただきました。そして、2年生の代表部員から、3年生への挨拶を行いました。

これからも、各大会で「ベスト8」を目標に、日々の体調管理と勉学と練習に励でいくことを、チーム全体で確認しました。

保護者の皆様をはじめ関係各位の皆様、これまでの部活動に関しまして、ご理解とご支援を賜り誠にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

これからは、新チーム体制として活動していきます。「仙台大学附属明成高等学校女子バレーボール部」への、益々のご支援と心温まる皆様からの応援を、何卒宜しくお願い申し上げます。


1回戦 勝利
    仙台大明成 25 対 15 名取北高
            25 対 8  
2回戦 敗退
    仙台大明成 16 対 25 尚絅学院高(ベスト4進出)
          11 対 25 


試合の様子になります。
ページトップへ移動します