学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

中学生練習会 追加連絡

仙台大学附属明成高等学校男子サッカー部 練習会 参加者 各位 

仙台大学附属明成高等学校

男子サッカー部

 

謹啓 盛夏の候、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。

 このたびの本校サッカー部練習会の開催に際しまして、お申し込みを賜り誠にありがとうございました。

 改めまして、今回のイベント概要につきまして下記の通りご案内申し上げます。

 有り難いことに、大変多くのお申し込みを頂いたことで、駐車場や時程等、当初の予定から若干の変更が必要となりましたのでご案内いたします。ご確認ください。

 当日は、会場にて、感染症対策を含めできる限りのサポートを念頭に、ご参加を心よりお待ちしております。

 まずは略儀ながら書中をもってご参加のお申し込み御礼とご案内を申し上げます。

敬具


 

日付   7月31日 8月9日

 

時程   13:55 受付開始(本校新校舎入り口エントランス) 

14:20 説明(チームコンセプト・プレーモデル)開始  

15:00 トレーニングおよびゲーム開始

16:30 全体終了予定

 

活動場所 本校新校舎 3F 創志レクチャールーム(チームコンセプト プレーモデル説明)

     ※ スリッパ等の内履きをご用意ください。

明仙フィールド川平(トレーニングおよびゲーム)

 

駐車場  新校舎裏駐車場 

     ※ 駐車台数に限りがございますので、乗り合い等でお越しいただけると幸いです。

 

感染症対策について

    (1)保護者含め、参加者は必ず体調チェックシート(本校指様式)を提出していただきますので、HPからダウンロードの上、必要事項を記入してご持参ください。

    (2)練習中以外でのマスク着用を厳守していただきます。

    (3)施設利用に関しては施設管理者からの指示に従っていただきます。

ページトップへ移動します