学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

10月17日(土)女子バレーボール部オープンスクールに2名増え15名の参加申込みありがとうございます

 前回のブログにも記載しました「令和2年度仙台大学附属明成高等学校の女子バレーボール部オープンスクール開催」に、10月14日現在15名の中学生から申込みをいただきました。誠にありがとうございます。

 仙台大学附属明成高等学校女子バレーボール部でのオープンスクールに関しまして、「是非参加してみたい」「一度くらい参加していいかな」「明成の女子バレーボール部はどういう所かな」「高校ではレギュラーとして、明成女子バレーボール部で活躍したい」など様々な考えがあると思います。申込みをいただきましたことに対しまして、いずれも大変うれしく感謝の気持ちでおります。

 部活のオープンスクール=体験入部のかたちになります。是非この機会に、中学生15名・保護者の方8名、計23名の皆様に、明成女子バレーボール部の良さを感じ取っていただければと思います。

 当日は、事故・怪我等がございませんように、時間に余裕を持ってご来場くださいますようにお願いします。


 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用をしてご来場くださいますように、重ねてお願い申し上げます。なお、女子バレーボール部としましても、交換用のマスクを準備致しております。ご利用ください。

 女子バレーボール部一同、心からお待ちしております。

 
 
ページトップへ移動します