学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

3/28(木)春のジョイントコンサートに出演しました。

3月28日(木)太白区文化センター楽楽楽ホールで開催された、「第12回 吹奏楽・春のジョイントコンサート」に出演しました。

本校は、プログラム2番(14:30頃)に演奏しました!
【単独演奏】メテオラ~天空の修道院、さくら、ルパン3世のテーマ、小さな恋のうた
【1年合同演奏】マーチ「ブルー・スカイ」、「JーBest~みんなの卒うたメドレー~」
【2年合同演奏】「2022年JーPOPベストヒッツスペシャルメドレー」「日本を勇気づける名曲メドレー」「花は咲く(アンコール曲)」
いわゆる極小編成「7名+顧問」での演奏となりましたが、会場のお客様から大きな拍手をいただくことができ、貴重な本番演奏ができました。参加校の皆さん、御来場いただいたお客様、そして、応援にきていただいた保護者・OBの皆さん、ありがとうございました!
そして翌日3月29日(金)には、東北学院大学五橋キャンパス押川記念ホールで開催された「佐渡裕 指揮、スーパーキッズオーケストラ演奏会」を、部員全員で鑑賞しました。新幹線の遅れのため、2時間以上遅れての開演となりましたが、弦楽の素晴らしい演奏を堪能することができました。
令和5年度の活動はこれですべて終わり、1週間ほどの春休みを挟み、令和6年度の活動がスタートします。引き続き情報発信していきますので、よろしくお願いします。
ページトップへ移動します