学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

【生徒・保護者の皆様へ】新型コロナウィルス感染拡大防止について(4/1連絡)

【スポーツ】仙台市スポーツ賞受賞


令和2年2月7日、江陽グランドホテルで開催された「令和元年仙台市スポーツ賞」表彰式にて、本校生徒3名が受賞しました。この賞はアマチュアスポーツにおいて優秀な成績と優れた活動により市民に感銘を与え、市民のスポーツ意識の高揚に貢献した個人及び団体に対して,その栄誉を称え授与されるものです。これを励みにさらに精進してくれることと期待しています。これからも応援よろしくお願いします。

★「スポーツ奨励賞」 木下 凜 スケルトン (健康スポーツコース3年)
  授賞式当日はドイツでの世界選手権に出場していました。試合での様子をご覧ください。まさに「日の丸」を背負っての戦いです。仙台大学に進学後も、躍進し続けてくれることでしょう。


★「スポーツ優秀賞」 鈴木 颯 テコンドー (健康スポーツコース3年)
 仙台大学に進学後も、切れのある技にさらに磨きをかけて日本を代表する選手として活躍してくれることでしょう。



★「スポーツ奨励賞」 阿部 温羽 キックボクシング (総合コース2年)
 ALL JAPAN AMATEUR KICKBOXING CHANPIONSHIP 2019 FINAL  一般男子53kg以下の部 優勝  
ページトップへ移動します