学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

[部活動]男子バレーボール部

meisei academy

12月26日(土)10時~12時にmeisei academyを計画します! 申込方法等はHPのpickup!の11月予定に掲載しております! バレーボールの技術力向上を目指し一緒に練習しましょう。お待ちしております! 何かありましたら遠慮なく熊澤まで問い合わせください。

仙台市民総体

11月7日・8日に仙台市民総体が行われました。 予選リーグ 仙台向山2-0、塩釜2-0、仙台三2-0 決勝トーナメント 準々決勝生文大2-0、準決勝東北0-2 という結果でした。 新チームとなり初の大会となりました。課題が多く残る試合となりましたが、1月の新人戦へ向けて練習していきたいと思います。

全日本選手権大会宮城県予選

10月29日~31日まで全日本選手権大会宮城県予選が行われました。初戦から第三シードの古川工業と対戦となりストレートで敗戦しました。 3年生は今年度最初で最後の公式戦となりましたが、無事大会が行われたことに感謝して全力で戦うことができました。応援ありがとうございました。

夏のオープンスクール代替部活動体験について

申込いただきありがとうございます。 当日は1週間分の検温記録の持参をお願いいたします。 申込にあたってエラーなどが生じ誠に申し訳ありませんでした。 申込を確認した際は返信のメールを送っております。 万が一返信メールが届いていない場合は学校(熊澤)までお問い合わせをお願いいたします。

全日本選手権大会一次予選 突破!!

9月12日(土)東松島市民体育館にて春の高校バレー宮城県大会の一次予選が行われました! 1回戦柴田農林2-0勝ち 2回戦築館2-0勝ち 決勝東北学院2-0勝ち 無事予選突破し、10月29日から行われる本戦へ駒を進めました! 応援ありがとうございました!

宮城県私立高等学校バレーボール男女選手権

宮城県私立高等学校バレーボール男女選手権大会がセキスイハイムスーパーアリーナにて行われました。 準優勝でした! 貴重な大会を行うことができ、皆様に感謝しております。 残された大会は全日本選手権のみとなります。 引き続き応援よろしくお願いします!

オープンスクール代替部活動体験会

日時: 9月26日(土)9:00~11:00 場所: 体育館ステージ側 持ち物: シューズ・飲み物・着替え 備考: 一週間分の検温をお願いします。 申し込み方法  下記の必要事項を記入の上、メールで申し込みください。  ①中学校名  ②学年  ③身長  ④参加生徒氏名  ⑤参加生徒ふりがな  ⑥保護者氏名  ⑦緊急連絡先  ⑧部活動以外でクラブに所属してい...

宮城県高等学校バレーボール交流大会2020

8月1日(土)に宮城県高等学校バレーボール交流大会2020が行われます。 私たちの組み合わせは仙台第三高校と学院榴ヶ岡高校のリーグ戦となります。 今年度初めての公式戦です。応援よろしくお願いします! また、8月22日(土)はオープンスクールです! ぜひ本校に足を運んでください!!

春の高校バレー 第3位!!

10月24日から第72回全日本バレーボール高等学校選手権大会がセキスイハイムスーパーアリーナにて行われました。 高校総体でベスト8という悔しい結果に終わってしまい、その悔しさを忘れずに日々練習を積んできました。3年生は2年前に3位となり、今度は自分たちの力でもう一度勝つことを心に決め臨みました。 準々決勝の東陵戦では、1セット目を大差で落としてしまいましたが...

第29回東北私立高等学校バレーボール男女バレーボール選手権大会

9月20日(金)~9月22日(日)まで東北私学大会が行われました。 全国大会出場を目標に戦いましたが予選リーグ敗退となりました。 3年生は残す大会が全日本選手権大会だけとなります。 集大成として完成したチームで県大会に臨みたいと思います。 応援ありがとうございました。

12345NEXT→
ページトップへ移動します