演劇部 学園祭本番終わる!
こんにちは!演劇部です。9/1(土)に行われた学園祭での演劇部公演も無事に終わることが出来ました(^^)
今回取り組んだ作品は、定期公演でも取り組んだ「お葬式」しかし、今回はキャストを二人変えての上演!!演劇部にとってなじみ深い作品を、キャストをシャッフルして短期間で作り上げるという試み。
幕が上がるまではどうなるか心配でしたが、何とか終えることが出来ました。
学園祭なので、アンケートは取りませんでしたが、卒業生がわざわざ部室に寄っていただき感想をお話ししていきました。
「舞台を広く使っていて良かった。」
「短い期間であそこまで作れるのは良い。」
「声の聞こえ方にばらつきがあり聞きにくいときがあった。」
「小学生という設定だがちょっと見えにくいかな・・・」
などなど、貴重なアドバイスとお土産をいただきました<(_ _)>
演劇部はいよいよ地区大会に向けてまっしぐらです!!よい作品を作りますのでこれからもよろしくお願いします。
~舞台写真、普段は授業や集会で使う体育館もステージに早変わり!~
~卒業生と共に終演後の記念撮影 みんな安心しています(^^)~
