学校法人 朴沢学園 明成高等学校

TEL 022-278-6131

吹奏楽部卒業定期演奏会が開催されました。和太鼓部の友情出演含め、大きな拍手をいただきました。

令和2年12月27日(日)仙台市広瀬文化センターにて、「吹奏楽部第27回卒業定期演奏会」が開催されました。12月以降、感染状況悪化や政府の「Go to トラベルキャンペーン全国一時停止」を踏まえ、部員のご家族と一部の教職員のみの公開とさせていただきました。このような状況のなか、多くの皆様のご理解・ご協力をいただき開催できましたことを心より感謝申し上げます。(撮影:フォトライフ仙台 撮影時のみマスクを外しています)

今回の演奏会のダイジェスト版を下記の通り動画配信いたしますので、是非ご覧ください。
★仙台大明成高校吹奏楽部公式Twitter・・・令和3年1月2日(土)先行配信
★仙台大明成高校公式HP・・・令和3年1月8日(金)配信開始

演奏会翌日の12/28(月)朝、部長と副部長が副校長先生へ報告と御礼に伺い、ねぎらいの言葉をいただきました。

また、新年1/4(月)には、新部長・新副部長が中村校長先生に新年の挨拶と、演奏会開催の報告・御礼に伺い、ねぎらいの言葉をいただきました。

次回は、令和3年4月「スプリングコンサート」を開催する予定です。詳細は、令和3年2月中旬 本校ホームページに情報掲載いたします。(感染状況悪化、全国各地での緊急事態宣言が発出されたことから、残念ですが令和3年1月14日に中止を決定しました)
 また、普段の活動を、当ホームページにブログ掲載しておりますので、是非ご覧ください。(仙台大明成高校ホームページ→部活動→文化部→吹奏楽部の写真をクリック)

ページトップへ移動します